お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


父の日
サーバーが不安定なのか?

気ままな社長が不安定なのか??

「背景」またまた変えちゃいました。


f0046821_7415790.jpg


スタッフが、お店に、コレ↑、置いてもいいですか・・・?

と持参してきました。

なにも、言うことはありません。

本当に「ありがとう」

スタッフ、一人一人みんなが、お店のこと考えてくれているんです。

感謝です。 m(__)m


今度の日曜日は「父の日」です。

店内を母の日のように全面、「父の日バージョン」とはいきませんが、

チョッとだけ・・・「父の日コーナー」設けます。

プレゼント何にするか? 悩んだら・・・

「お花」いかがですか?

お父さんも・・・喜ばせて、あげましょうよ!




そして・・・

気ままな社長にも「笑顔」届くといいな~
[PR]
by okada034 | 2009-06-18 08:03 | 季節
<< やっちまったナァー ハナミズキ >>