お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


ハナミズキ
今日も、お仕事でした。

今日は、早起きして、県外の市場に行きました。

高速の行き帰り、ずぅーっと リピートしっぱなし。


この歌 いいですよね


 空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと
 どうか来てほしい 水際まで来てほしい
 蕾みをあげよう 庭のハナミズキ

 薄紅色の可愛い君のね
 果てない夢がちゃんと 終わりますように
 君と好きな人が 百年続きますように

 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて
 一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう
 どうぞゆきなさい  お先にゆきなさい
  
 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと 止まりますように
 
 君と好きな人が 百年続きますように

君と好きな人が 百年続きますように

 




お店の名前・・・変えちゃおうかな

ハナミズキ・・・


********************

今日、宇都宮でプロ野球

巨人VS西武がありました。

オープニングセレモニーでの花束

気ままな社長が作成。

もちろん、気ままな社長からのプレゼントではありません
(あったりまえか!!!)

しかし・・・「雨」 じゃなくて良かった!!!

中止だったら”キャンセル”になるとこだった・・・
[PR]
by okada034 | 2009-06-16 20:57 | 想い
<< 父の日 「思いやり」と「お節介」 >>