お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


ヤル気
またまた、久々の更新になってしまいました。

今日の宇都宮は朝から気持ち良い青空が広がっています。
ここ数日、ドンヨリした天気で肌寒く、気分が”暗”になっていたので、久々気持ちよく感じます。

気ままな社長とゆかいな?スタッフたちのお花屋さんは、2~3日前から”母の日”の準備が始まりました。
お店にも「母の日コーナー」をちょっと作り、バックヤードでも色とりどりのリボンを作ったり、バスケット詰めの準備など・・・スタッフたちは一生懸命にがんばっています。

先日、スタッフたちとミィーティングを兼ねた「飲み会」をした時、各々が「母の日の向けての抱負」や「どんな事をしたいか?」「自分なりの母の日計画書」などをレポートにし持参したのですが・・・
内容は個人情報?なので報告できませんが、皆前向きで、一生懸命で、意欲や目標を持ち・・・「がんばるぞ~」が感じられました。

気ままな社長は、嬉しくなりました。

世の中の経済情勢から、今年の母の日は↓って感じが一般的な予想ですが、
気ままな社長のお花屋さんは、経費をめちゃかけ、今年も「勝負」したいと思います。

がんばりまっせ~!!!
[PR]
by okada034 | 2009-04-27 08:19 | お店
<< GW 再出発 >>